スマートフォン版はこちら

ちちぶ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちちぶ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
秩父市の動物病院、「ちちぶ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 368-0021
住所 埼玉県秩父市下宮地町18-22
電話番号 0494-23-6624
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちちぶ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

スー動物病院 埼玉県秩父市大字山田1298


おすすめ病院の口コミ

  • pinさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    我が家の歴代のペット達は、湯本先生に面倒を見ていただいています。かれこれ30年以上。先生は飼い主が不安になるような事はしません。きっと治す自信もあるし、沢山の経験を積まれていらっしゃるから!
    スタッフの方々もテキパキと仕事をされていて、これまた不安要素がないです。これって患者側からすると大事な事ですよね。
    人気の病院なので混雑覚悟ですが、安心して大事な家族を見てもらえます(*^^*)
  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





  • くみさん
    こみね動物病院 口コミ
    とぉてもいい病院です。一匹がテンカン持ちなんですが、治療の進めかたを分かるように説明してくれたり、何かあったら何時でもいいので電話してください。って言ってもらえたり、病院に行くとちゃんと猫の名前で挨拶してくれたり、信用できる病院たし、どの先生に当たっても失敗ありません。
  • ひろりんさん
    高倉動物病院 口コミ
    とても親切です。そしてリーズナブル!無駄に検査はすすめません。でも診療は的確だと思います。何よりご自分のワンちゃんを とても大切にしていらっしゃいます。信用していいと思います
  • オカメインコちゃんさん
    どうぶつ小鳥の病院ワイズ 口コミ
    病気のことや治療方針をわかりやすく説明してくれるので、安心して先生におまかせできました。
    ずっとお世話になりたいと思える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちちぶ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ